RitoRitoオフィシャルサイト。Ritoは世界中を産地として捉え専門性の高い生産背景で作りこんだ素材を使用“内面から出るラグジュアリーにモードをプラス”したコレクションを提案します。

Rito Knit Wear

2020.10.05

Press

日頃よりRitoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

朝晩涼しくなってきて、風に秋を感じるようになってきました。
Rito Official Online Storeでは、2020Automn-Winter Main Collectionの入荷がスタートしています。

2020Automn-Winter Main Collectionのテーマは”Arty Elegance”
ロシアの代表的な抽象画家Kasimir Malewitchの単色の幾何学的な表現、シンプルで斬新な配色に魅了され、彼のシュプレマティズム的なアート感覚をRitoらしく独創的に解釈したコレクションです。

今回は新作のMain Collectionの中から、Ritoのニットシリーズからのご紹介です。

Ritoのニットプルオーバーは糸の素材感を活かしたデザインで、構築的なフォルムが特徴的。

上質なウールを強縮絨しボリュームを出し、ソフトなタッチに仕上げ、シームに共糸のLOOPフリンジを施したニットカーディガンは、さらっと一枚でプルオーバーとしても様になりますが、たっぷりとしたサイズ感で、中にレイヤードするアイテム次第でさらに新鮮な着こなしに。
是非この機会にウェブサイトでご覧くださいませ。

Knit series

BACK TO LIST