RitoRitoオフィシャルサイト。Ritoは世界中を産地として捉え専門性の高い生産背景で作りこんだ素材を使用“内面から出るラグジュアリーにモードをプラス”したコレクションを提案します。

Wool Tweed

2020.10.26

Press

日頃よりRitoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Rito Official Online Storeでは、秋冬新作商品を多数ご用意しています。

2020Automn-Winter Main Collectionのテーマは”Arty Elegance”
ロシアの代表的な抽象画家Kasimir Malewitchの単色の幾何学的な表現、シンプルで斬新な配色に魅了され、彼のシュプレマティズム的なアート感覚をRitoらしく独創的に解釈したコレクションです。

今回は新作のMain Collectionの中から”Wool Tweed”シリーズのご紹介です。

”Wool Tweed”は凹凸のある生地の組織に光沢のある意匠糸を合わせた、あたたかみと華やかさをあわせ持ったツィード地。
レーヨンとストレッチ糸を用いたことにより、柔らかく落ち感のある風合いを表現した生地です。
エレガントなノーカラージャケットは、モードながらも中綿が入っていることで、しっかりアウターとしても機能。

Rito定番の前後着用が可能なワンピースと、ドレープ感が際立つシルエットのタックパンツの3型展開。
無地のベージュとブラック、ブラックチェックのカラーバリエーションです。

ちょっとしたオケージョンにも最適なシリーズです。
是非この機会にウェブサイトでご覧くださいませ。

Wool Tweed

BACK TO LIST