RitoRitoオフィシャルサイト。Ritoは世界中を産地として捉え専門性の高い生産背景で作りこんだ素材を使用“内面から出るラグジュアリーにモードをプラス”したコレクションを提案します。

Customizable knit series

2021.02.19

Press

日頃よりRitoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Rito Official Online Storeでは、2021SS春夏新作商品が入荷しています!

2021SS Pre collectionは、ミニマムな建築の中見られる光と影のコントラストや、平面と曲線を主体とした巧なデザイン構成、自然環境との共生、それらをRitoらしく独創的に解釈し、‟Luminous Shade“というテーマにしています。
この度は2021SS Pre collectionより、Ritoのカスタマイザブルニットのご紹介です。

色々な着方ができるアイテムはRitoの得意とするもの。

この度ご紹介のニットは何通りかの着方ができるアイテムです。

イレギュラーヘムのリブニットドレスは腰で繋がっており、前から見るとセパレートでセットアップ風のデザイン。

スカートとしても着用ができ、トップス部分を腰巻きできるデザインです。

スリーブスリットリブニットは、光沢あるアセテート糸で編み立てられたドレープ感あるニットトップス。
そのまま着用すると袖のスリットがポイントに。
袖を通さずケープ部分を肩掛けすればポンチョ風トップスにも。
着方次第でシーズンに合わせた様々な着方ができるニットシリーズ。
お持ちのワードローブに合わせて、活躍すること間違いなし。

是非Rito Official Online Storeにてご覧くださいませ。

BACK TO LIST